忍者ブログ
iOSのソーシャルゲーム『三国INFINITY』の紹介とレビュー&攻略をしていきます。
お知らせ
・合戦勝利で王異GET!

・友達紹介で王異をGET!!

・クイズで金ゲット

・クエストキャンペーンEX

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
プロフィール
HN:
破軍
性別:
非公開
著作権
ブログ内の『三国INFINITY』の画像等は全て株式会社ポケラボに帰属します。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
今回は三国INFINITYの大まかなゲームの進め方を書いていこうと思います。

奥深いシステムでありつつも、親切なUIと良く出来たバランスでサクサクと進めていくことが出来ます。


基本は任務を進めて行き、経験やお金を貯めていくことになります。

play01.jpg

下の進むボタンをタップするだけの簡単戦闘♪
確率で武将カード(N~NN)や秘宝をゲットすることもあります。
秘宝はコンプリートすると、なんとレア以上確定のレアがチャ券がもらえてしまうという素敵システム。
無課金でもじっくりやりこむことで、強く美麗なカードをゲットできちゃうんです^^


いくつか任務をこなすと敵将が現れボスバトル!

play02.jpg

自分が総大将に設定した武将とガチンコバトルになります。

ゲームを進めていく間に戦友が出来ていれば一緒に戦うことも可能です!

play03.jpg

こんな感じで両側のお二人は助っ人さん♪

倒すと経験値やお金がどっさり手に入ります。

そうやって武将を集め、成長させつつ自分のレベルを上げて、より強い部隊を作るのが目的になります。

play05.jpg

自慢の部隊が出来上がったら秘宝をかけて合戦をします!

play04.jpg

ライバルに打ち勝つことにより、お金と秘宝をゲット!
秘宝は前にも書きましたがコンプするとレアガチャチケットが貰えます。

LVアップ時のコストの割り振りで任務をやりやすくするのか、合戦の攻めに重点を置くのか、守りを強固にするのか・・そのさじ加減が絶妙です!!

このクオリティで無料でもしっかりと遊べるなんて凄いですね!


気になった方はぜひ一緒にプレイしましょう!

基本料金はもちろん無料!ゲーム内のイベントクエストをクリアしたり、合戦でライバルの秘宝を奪うことで、ゲームをよりスムーズに進める有料アイテムや本来有料なレアガチャもプレイできます。

招待コード→【sgK9W4】

↑カッコ内のコードをゲーム開始時に入力すると
・ガチャポイントとなる絆ポイント2000pt(ノーマルガチャ10回分)
・回復饅頭:3個(任務で減った体力を全快にする)
・合戦水:3個(合戦で減ったコストを全快にする)
スタードダッシュに便利な3つのアイテムが貰えます。
ゲームの紹介はこちら→App Store - 三国インフィニティ


お待ちしてますね~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]