忍者ブログ
iOSのソーシャルゲーム『三国INFINITY』の紹介とレビュー&攻略をしていきます。
お知らせ
・合戦勝利で王異GET!

・友達紹介で王異をGET!!

・クイズで金ゲット

・クエストキャンペーンEX

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
プロフィール
HN:
破軍
性別:
非公開
著作権
ブログ内の『三国INFINITY』の画像等は全て株式会社ポケラボに帰属します。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ヒット驀進中の『三国INFINITY』
その魅力は色々あるとは思いますが、一番はなんといっても美麗画像で描かれる武将たちのカードではないでしょうか。
馴染みの武将たちが色々な姿で描かれています。
同じ武将でも男女に書き分けられていたりもするんですよ!

たとえば曹操

sousou01.jpg

ノーマルレア(R)はこんなに可愛い少女なのですが・・

sousou02.jpg

ダブルレア(RR)はこんなにイケメンな姿に!

ただカードバトルをするだけではなく、コレクション要素もたっぷりですので、いろんな絵柄が楽しめるのはGoodですね!


コレとは他に、ゲーム内で手に入れた同じカードを掛け合わせることによりカードを進化させて、ベース能力やレアリティを成長させるというファクターがあるんですが
この進化も、段階によってグラフィックが変わるんです!

たとえば黄蓋という女性剣士・・・

kougai01.jpg
   ↓
kougai02.jpg
   ↓
kougai03.jpg

・・・と変化して行き・・・

最後は・・・

kougai04.jpg

ゲーム内でのお楽しみww

4段階すると大進化となってレアリティが一つあがるようです。
お気に入りの武将が新しく強いカードがでて使い物にならなく・・・なんてことはありません。
こうやってカードを育てていくのも三国INFINITYの醍醐味です!!


まだまだ魅力的な武将はたくさんです!
気になった方はぜひ一緒にプレイしましょう!

基本料金はもちろん無料!ゲーム内のイベントクエストをクリアしたり、合戦でライバルの秘宝を奪うことで、ゲームをよりスムーズに進める有料アイテムや本来有料なレアガチャもプレイできます。

招待コード→【sgK9W4】

↑カッコ内のコードをゲーム開始時に入力すると
・ガチャポイントとなる絆ポイント2000pt(ノーマルガチャ10回分)
・回復饅頭:3個(任務で減った体力を全快にする)
・合戦水:3個(合戦で減ったコストを全快にする)
スタードダッシュに便利な3つのアイテムが貰えます。
ゲームの紹介はこちら→App Store - 三国インフィニティ


お待ちしてますね~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]